大阪府出身、高校1年生、15歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~
 
昨日はNMB48 のオリジナル音楽番組
『MY PLAYLIST 7』が
NMB48オフィシャルYouTubeチャンネルで公開されました
 
もう見てくれましたか?
 
見てくださった皆さん、ありがとうございます
まだの方は、ぜひ見てね!
 
 
れなはフレッシュメンバーとして
『青いレモンの季節』を初披露させてもらったよ
 
初恋の切なくて甘くて苦い感じを想像したりしながらパフォーマンスしたけど、どうでしたか?
 
フレッシュメンバーの中でも年齢的に一番フレッシュ感を出せてたらいいな
 
れなにとって初めてが詰まった大切な曲
早く皆さんの前でもパフォーマンスできるといいな
 
 
そして、れなのマイプレイリスト7も発表させてもらったよ!!
 
オーディションから現在までの思い出がある曲を選んだんだけど、
 
 
ちょっとくじけそうになった時や、元気になりたい時に、聞きたいプレイリスト!
 
 
どうしてこの曲を選んだのか、理由を書いてみるね
 
 
①ナギイチ 
オーディションで歌った思い出の曲で、
れなにとってNMB48の始まりの大切な曲!
楽曲もMVも明るくてこれからの時期にピッタリだし、海に行きたくなる夏曲の中でもTheアイドルって感じがして、すごく好きな曲!
 
 
②ジッパー
小悪魔な女の子に振り回される歌詞も、衣装もかわいいし、途中でジッパーを下ろす振り付けがめちゃくちゃ可愛くて、『私もお姉さんメンバーになったらいつか絶対にパフォーマンスしたい!』って夢ができた大好きな曲!
 
 
③夢は逃げない
山本彩さんが私たちが研究生の時に下さった大切な曲!初めてCDから自分の声が聞こえて、名前も載っていてすごく感動したし、この曲を聞くとがんばろう!って思えるし、これからもずっと自分の応援歌になると思う!!
 
 
④僕だって泣いちゃうよ
山本彩さんのラストシングル曲で、MVにNMB48メンバー全員出演させてもらえて、れなも初めてMVに出演させてもらった曲!振り入れが撮影前日ですごく焦ったり、加入して初めての泊まりで不安だったりで、時間制限で先に帰った中1組はホテルで泣いたり、元気付けあったり…でも当日OKが予定より早く出て、ほっとしてすごくうれしかったり、色んな思い出がある1曲です!
 
 
⑤夢に色がない理由
研究生公演で好きな曲♪『間違ってもいい、何があってもやり直せばいい、そのために夢には色が着いていないんだよ』って言うメッセージの歌詞がすごく好き!れなも白紙の未来を好きなように描けるように、今がんばってるんだ!って背中を押してもらえる1曲です!
 
 
⑥僕がもう少し大胆なら 
2番目のドア公演で好きな曲♪
メロディーも、ちょっと切ない歌詞もキュンってする!
パフォーマンスも好きで、公演でメンバーと目が合うところとが多くて、その頃まだあんまり話せない先輩と目が合ってきゅんきゅんしてた記憶が!この曲を聞いているとその時のことを思い出して楽しい気持ちになるよ!
 
 
⑦全力グローイング アップ
ナンバトル公演でセンターをさせてもらった思い出の曲!
がむしゃらに突っ走っているThe青春!って感じのキラキラした気持ちになれるので大好きな曲です!
 
 
 
そして、この中でも一番思い出のある推し曲は
『夢は逃げない』
この曲がタイトルになっている研究生公演になかなから出れなくて辛かった思い出や、初日を迎えられた時のすごくうれしかったこと、プロデューサーの山本彩さんに指導してもらえたことなど、色んな思い出がたくさん詰まっている大切な曲です!
 
 
他にもたくさん好きな曲があるので、
7曲にしぼるの大変だった~~
 
 
これから活動続けていくと、マイプレイリスト7もどんどん変わっていくのかな?
それも楽しみだなぁ~
 
 
 
素敵な番組に出演させてもらえて
すっごくうれしかったです
 
見てくれた皆さん、関わってくれた皆さん
本当にありがとうございました
 
 
ではでは…今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
皆さん
今日も一日おつかれなたん
 
 
           ☆れなたん☆