嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身20歳
ドラフト3期生
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
#ちょうぜつかわE
 
 
 
・・・・・・・
 
こんにちは!
 
#MYPLAYLIST7 
観ていただけましたか??
今回もヴァイオレットヴァイオレンスが
登場してましたね~
NMB48として出演できるように..
頑張りますっ
 
 
サンキューマートさんでの
ポムポムプリン×NMB48のコラボグッズ、
私はハンドミラーとクリアマルチケースと
ステッカーをGETしました
是非おそろいしましょ~^^
他にも沢山可愛いグッズがあるので
チェック宜しくです
 
 
#じゃんレディ月
お便り募集中です
・リクエスト楽曲
・メンバーへの質問
・SNSで見つけたメンバー情報
・NMB48の未来予想図
宛先やリンクはTwitterで
このブログの告知の下に
引用しているのでそちらから!
よろしくお願いします!
 
・・・・・
 
 
ことちゃんのひとりでしゃべるもん #219
 
毎週月曜日から金曜日おやすみ前に
ツイートしている動画に
収まりきらなかった話をするコーナー!!!
 
私のTwitterの自己紹介の絵文字
ヒツジじゃなくてヤギじゃない?!?
 
毎週月から金曜日の23:55前後に
Twitterで更新しているので
是非みてください!
 
・・・・・
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
1.7万フォロワーさん
ありがとうございます!!
 
 
フォローよろしくお願いします!