あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
きゅんmartですラブラブ
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
———————————— 
 
 
 
・こんばんわかニャンにゃーにゃー
 
 
昨日のブログ沢山コメントありがとうございますニコニコ音符!!
 
 
最近の私すごくパン不足なんですよ。
 
難波にはめっちゃ美味しそうなパン屋さんが
 
いっぱいあって、そこを通る度に
 
張り付くように見るだけ見て我慢してます、、笑
 
 
でも!今日は!雨だしいいかな~、って思って
 
パンを買っちゃいましたチョキニコニコ
 
 
小さいサイズのパンが量り売りされている
 
わたしの大好きなパン屋さんで買ったのですが、
 
6月期間限定でクリームチーズのパンが売ってたので
 
いっぱい買いました!!
 
みんなでわけわけして食べる~ドキドキドキドキ
 
 
もちろんめっちゃ美味しかった。
 
 
————————————
 
 
今日はちゃんと波巻きしたのに、
 
家出る前の自撮り忘れてた~しょぼん
 
ほぼ巻き髪取れちゃった笑
 
次はちゃんと自撮りする!って覚えとこ!
 
 
みなさん!今日も一日お疲れ様です!
明日も一緒に頑張りましょうねドキドキ
 
おやすみのにゃー
 
 
わかニャンより