嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身20歳
ドラフト3期生
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
#ちょうぜつかわE
 
 
 
・・・・・・・
 
こんにちは!
 
昨日に引き続き落とし穴の文字素材が
NMB48公式TikTokにupされました!
 
使いたいけどどうやるの?って方も
いると思うので説明します!
 
 
1.TikTokの動画を保存
 
2.capcutというアプリ内に
推しの映像を用意する
 
3.「はめ込み合成」で
保存した動画を選択する
 
4.「リミックス」で 
比較(暗)の所を1番左までスライド
(→黒の背景が消えます)
 
 
推しの映像は暗めがオススメです!
白の背景だと素材が
明るめの文字でしか作れないので
文字が見えにくくなると思います!
 
是非作ってみて下さい!!
 
 
 
 
そして!
 
6/25 大阪魂捨てたらあかん公演
 FRONTIER  怜さんの生誕祭に
出演させていただきます^^
 
初めて怜さんと一緒の公演に!
よろしくお願いします(>人<;)!
 
 
・・・・・
 
 
ことちゃんのひとりでしゃべるもん #218
 
毎週月曜日から金曜日おやすみ前に
ツイートしている動画に
収まりきらなかった話をするコーナー!!!
 
父がくしゃみをするとルルは
眉間にシワを寄せて嫌がります。
でもルルもくしゃみはしますっ!
 
毎週月から金曜日の23:55前後に
Twitterで更新しているので
是非みてください!
 
・・・・・
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!