あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
きゅんmartですラブラブ
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
———————————— 
 
 
・こんばんわかニャンにゃーにゃー
 
 
私気づいたんですけど、
 
巻き髪が出来なくても、波巻きにすればいいじゃないか!!って
 
波巻きならアイロンをうねうねさせるだけで
 
出来ちゃうから大好きですニコニコドキドキ
 
 
そうと決まれば明日は波巻きしちゃお~チョキチョキ
 
 
 
できたらみんなに見せる~ニコニコ!!!
 
————————————
 
 
久しぶりのデコ出し!涼しい!!〓
けろけろけろっぴのピン留め使ってるよ~ドキドキ
かえるぴょこぴょこ
 
 
 
—————————
 
オンライン個別お話会の8次受付は
明日のお昼12時まで~!!!!
 
完売目指して私も頑張ります!!キラキラニコニコ
 
 
 
みなさん!今日も一日お疲れ様でした!
明日も一緒に頑張りましょうねにゃーハート
 
 
おやすみのにゃー
 
 
わかニャンより