大阪府出身、高校1年生、15歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトは【紫1本】です
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~
 
 
一昨日は、同期で同い年の
北村真菜ちゃんの冠ライブと卒業セレモニーが
あったよ
 
 
見てくれた皆さん
ありがとうございました
 
 
 
「同い年メンバーで冠ライブしたいね!」
って、ずっと前から話していて、
セトリや衣装を考えてみたりしてたこともあったけど、結局実現できなくて・・・
 
 
なので、6期同い年メンバーの、
まなてぃーとゆりあと一緒に
思い出の曲『君のC/W』をパフォーマンスできて、うれしかった
 
 
あと、今はステージに立てる人数が限られているので、全員ではできなかったんだけど、
6期メンバーで『虹の作り方』をパフォーマンスできて、胸がいっぱいになったよ
 
 
レオパージュのメンバーと一緒にパフォーマンスしてるまなてぃーはめちゃくちゃかっこよかったし、
 
『わるてぃー』をパフォーマンスしてるまなてぃーも、ドレス姿でしっかりあいさつしてるまなてぃーも、かわいくてキラキラしてたよ
 
 
 
 
まなてぃーとは、オーディションの時に、
同い年って知って、すごく親近感がわいたのが最初の思い出。
 
 
それから、研究生公演やチーム公演のバックダンサーや、新チーム公演のオーディションの練習を一緒にして、ダメだった時は一緒に泣いて、又一緒に練習して・・・
 
 
お互いに研究生公演の初日が決まった時や、
新チーム公演の初日を一緒に迎えられることが決まった時は、本当にうれしくて一緒に喜びあったり、
 
 
お話会の時や、台風で帰れなかった時に
ホテルでお泊まりした時、一緒のベットで寝て、色んなことおしゃべりしたり、
 
朝起きてヘアアレンジしてくれたり、
 
遊園地にも一緒に行ったり、
 
楽しい思い出がたくさんできたことがうれしい
 
 
気遣いができて、優しくて、
なんでも話を聞いてくれる存在が
近くにいなくなるのが、すごくさびしいし、すごく不安だけど、
 
まなてぃーが自分でしっかり出して決めた事だから、応援するしかない!
 
 
でも…
メンバーの卒業の度にさびしくなるし、
特に同期の卒業は身近に感じるし、
先日卒業したゆうかちゃんも、まなてぃーも、
NMB48活動以外に、一緒に遊びに行ったり、お泊まりしたり何でも話せる存在だったから、
正直、やっぱりさびしくてたまらない
 
 
卒業は、いつかみんなが迎えることだから、
受け入れて、新しい道を応援しないとね
 
 
 
まなの新しくできた夢を応援してるよ!
 
まな、卒業おめでとう!
 
3年間お疲れ様でした
 
これからも友達としてよろしくね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
明日は「告白の空砲」公演に出演させてもらいます!
 
 
同期もう一人の同級生ゆりあと、
この公演に出れるの久しぶりでうれしい
 
 
後輩のじおんちゃんも出演なので、
先輩としてしっかりとパフォーマンスできるようがんばります
 
皆さん、ぜひ見てね~
 
 
 
ではでは…今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
皆さん
今日も一日おつかれなたん
 
 
           ☆れなたん☆