・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日はわかぽんプロデュースの
脱出ゲーム第3弾前編と
きゅんmartのDance Practiceが
公開されましたキラキラ






どちらもチェックしてくださりましたか?






わかぽんプロデュース脱出ゲーム
大好きな企画なので
今回も呼んでいただけて
嬉しかったですラブラブ








今回ははあとコンビで
ひらかたパークさんで
やらせていただきました!







広さやアトラクションを
生かした問題がたくさんで
凄かったですドキドキ






みなさん問題は
解けましたか?







前編では2問目の
問題が1番時間かかりましたあせる







最初でつまずいたので
先に進めないのではないかと
焦りましたー!







でもなんとか進むことが
できてよかったです^^







明日18時後編が
NMB48 公式YouTubeチャンネルで
公開されるのでお楽しみに!!








そしてきゅんmartの
Dance Practice・ドキドキ








こちらははじめての感覚でした!







いつもよりパフォーマンスが
ハッキリと映るので
緊張しましたあせる






あまり移動とかを
メインで映すこともないので
歩くだけで緊張でした!






何度も踊って
この日は汗だくになりました!






いつもとは違う角度からの
選ばれし者たちを
お楽しみくださーい!!







それではみなさん今日は寝る前に
NMB48 公式YouTubeチャンネルに
寄り道をしてから
動画を見ておやすみなさいぐぅぐぅ