はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はお姉ちゃんが来てます
 
ちなみにはるかにはお姉ちゃんがいるんだ~♪
(何気に知らないって方多いのです笑)
 
 
 
 
 
 
とはいえ貞野姉妹は一回り年齢が離れていて
昔からママがもう1人いるっていう感覚だし、
 
はるかが9歳のころにはお姉ちゃんはもう社会人だったので一緒にいる時間もそんなに長くはなかったんだけど…
 
 
 
 
でも世界一なんじゃないかって思ってるレベルで
優しいので(><)
 
 
学校の行事ごととか
バレエの発表会やコンクールまでにも来てくれたり、、
 
勉強を教えてくれたりもしたし、、
 
チビはるを連れてお出かけしてくれたり、、
 
 
 
 
 
 
本当に自慢のお姉ちゃんです(ドヤ顔←)
 
はるかには勿体ないくらい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
そんなお姉ちゃんが急遽お家に来てるんやけど
はるかの大好きな『スタバ』のお土産までくれて…!
 
 
幸せだーー
 
 
 
しっかり安定の
“ホワイトモカ 無脂肪ミルク”(笑)
 
ごちそうさまでした^^
 
 
 
.
 
 
 
そして今日発表されました!
 
なんと明後日14日(月)放送の【CDTV】さんに
NMB48として出演させて頂きます( ; ; )
 
 
うれしすぎて早くみなさんに伝えたかったんだ~♪
 
 
 
 
 
 
前回はアンダーとしてでしたが
今回は自分のポジションとしての出演( ; ; )
 
ファンのみなさんの応援のおかげさまです…!!
 
 
 
 
一生懸命アピールできるよう頑張りますっ
 
見守っててね~(*´・`*)
 
 
 
.
 
 
 
あと、ヴィレヴァンさん×NMB48
コラボグッズ発売決定しましたーー
 
本日より通販先行受付中です!
 
 
 
 
 
今回考案の中にはるかもいるということで
嬉しさ増し増しやなぁ^^
 
 
『ひょっこりマグネット』というグッズで
メンバーからのメッセージが書いてあります
 
それを見て毎日パワーを貰っちゃってくださ~い♪
 
 
 
 
ぜひぜひゲットしてね
 
ランダムなのではるちゃん当ててねっ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“ちなみに19歳生誕Tもいい感じやった^^