みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン






今日はりかてぃーさんの最後の冠ライブの見学に行かせて頂きました!!!!




卒業されるまであと一週間で、


アイドル姿のりかてぃーさんを目に焼き付けることが出来て良かったです( .. )ドキドキ





私ほんとにすぐ泣くの釣られちゃうタイプですけど、

りかてぃーさんのファンの方が泣いてるの見えて私もすぐ泣いてましたしょぼん(笑)





セットリストも、りかてぃーさんの集大成!!って感じで最初から最後までずーーーーっと楽しかったです!!!!




ジッパーからのわるてぃー、可愛すぎてしんじゃうかと。。(´-`)

わたしもいつかわるてぃー継げるように頑張ります!!




りかてぃーさんやJEMINIさんの冠ライブは、映像も毎回すごくて!!!


あんなPVみたいな映像まで作れちゃうりかてぃーさん、最強ですキラキラキラキラ





あーほんまに卒業しちゃうんやなあって正直めちゃめちゃ悲しいけど、



りかてぃーさんと過ごせる残りの時間、大切にします^^




りかてぃーさんだいすきです!ラブラブ








明日は夕方NMBに出演させて頂きます!!


オンラインチケットも発売されてるそうなので、ぜひぜひ見てください目







あとあと!!!




明日のお昼12時からオンラインお話会7次受付が始まります!



なんとなんとありがたいことに5部制になりましたしょぼんしょぼん

本当にありがとうございます!!!




みなさんともっともっとお話したいです!待ってますね~~~わんわん音符






今日も1日お疲れ様でした!






平山真衣