ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ~!』(8888888)

兵庫県出身中学2年生13歳の

じおんこと瓶野神音です音符

かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは

むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの

いいねやコメント

ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

キスマーク2007.9.2

クローバーいちごLove民

ドキドキ好きな色は紫ですっ

音符FRONTIERしか勝たんっ

・------ チョキ ------・

今日は学校で弁論大会?みたいなのが
ありましたっっっビックリマーク

※弁論大会とは。
 弁論大会は、GWに出てた課題で
 人権作文があって、それをクラスのみんなの
 前で読んで、クラス代表に選ばれた子は
 学年の前で読む。

みたいな!!!感じのがありましてぇ~!

みんな色んな事について書いててキラキラ

『新型コロナウイルスについて』だったり
『人種差別について』だったり
『地球温暖化について』だったりと
色んなテーマがありました!

みんなのを聞いてて、
コロナにならないために
手洗いうがいマスク消毒徹底しよう!
だったり
差別されるのいやだから自分もせんとこぅ!
だったり
地球をきれいにしよーぅ!!!
などを思って
たくさん勉強になりましたニコニコニコニコニコニコ

みなさんも弁論大会みたいな
行事(?)ありましたか?[?]

・------ チョキ ------・

ウォーカープラスさんにて!
美瑠さんとの対談音符
みるみる道場が載っているので
良かったら読んでくださいドキドキドキドキドキドキ

たくさん色んな事知れて
これからも頑張ろうとおもいましたビックリマーク

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめの[カメ]音符

じおんより桜クローバー