はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
朝マネージャーさんに体温と体調報告して
いつの間にか2度寝してしまった~(汗)
 
次に起きたのはお昼前、、
 
 
はるちゃんやってしまいました(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
珍しく夢を見たんです!
 
しかも怖い夢だし、リアルだし、
めちゃめちゃ鮮明で…
 
 
目が覚めた瞬間ホッとした反面
恐怖で体が緊張してたみたいで首が痛かった(><)←
 
 
 
 
 
 
ちなみに内容は『誘拐されそうになる夢』(笑)
 
謎すぎるるる(´・ ・`)
 
 
 
 
《あくまでも夢のお話しです
 
↓↓↓
 
はるかが誘拐されそうになって、
お家にいるパパとお姉ちゃんに電話で事情を話したんやけど何故か助けに来てくれなくて…(笑)
 
車で迎えに来てくれたママに助けて貰うっていう謎の展開、、(笑)
 
 
 
 
全てフィクションですので安心してね◎
 
めちゃ焦ったし起きたときにこんなにもしっかり覚えてるなんてびっくり!
 
 
 
次はいい夢見れるといいなぁ~
 
夢自体あんまり見ないんやけど。。( ̄▽ ̄)
 
 
 
.
 
 
 
そう言えばちゃんと前髪切りました♪(定期発言)
 
 
 
数ミリ単位すぎて正直見た目では自分でも分からないんやけど(´・ω・`)
 
でも視界は良好やし、写真映りが違ったり
ほんの少しの違いでも変わるんやなぁ~
 
 
ベスト前髪^^
 
 
 
.
 
 
 
そんな今日は“人生初キンパ”食べました!!
 
え、遅いって…??
流行りに乗り遅れるタイプなの丸出しすぎて( .. )
 
 
 
 
 
とにかくやっとやーっとなんですが美味しかった
 
でも…辛かったですすす(><)←
 
 
 
 
きっとみなさんからしたらそんなに辛くないんやろうけど、
 
味覚がやっぱりチビはるから成長してないので
辛さに弱くて思わず「からぁーーい!」って言っちゃった(笑)
 
 
 
まだまだ大人への道のりは険しそうです
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“今日もうさしに癒された^^”