みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は久しぶりに
みなさんとお会いできる
きゅんmart公演でした・ドキドキ





来てくださったみなさん
配信を見てくださったみなさん
ありがとうございました・






久しぶりにファンの方に
来ていただく公演ということで
緊張もしましたがでも始まると
公演はやっぱり楽しかったです^^






感覚が全然違うので
みなさんの存在って
すごく大きいなと感じましたニコニコ








ファンみなさんに来ていただけるのは
当たり前じゃないし
ありがたいことだなと
改めて感じましたドキドキ








この状態が続いて
さらによくなって
また満席状態の公演が
できる日がきますように!!!







そして沢山の方に劇場公演を
見に来ていただけますように(^^)







今日の公演は
個人的には4年目一発目の公演でも
あったので、緊張も気合いも
増し増しでしたドキドキ








4年目はもっともーっとレベルアップした
けいとをお見せしていけるよう頑張ります〓








そして今日の公演には
ちょうぜつかわEから
アンジュちゃんが
初日で出てくれましたキラキラ








初日とは思えない
かっこいいパフォーマンスで
刺激をもらいました!









刺激しあって
いい公演にしていきたいですニコニコ








さらに!
きゅんmartバージョン
シダレヤナギ初披露も
させていただきました[ハート]








衣装やポジションが違って
オリジナルとはまた違う感覚だったので
きゅんmartバージョンシダレヤナギも
マスターしていきたいです!!






いい汗かいて
ぐっすりと眠れそうですぐぅぐぅ







おやすみなさいぐぅぐぅ