みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






今日から6月ですよ~~~~~6月と言えば梅雨のイメージしかないなあ(´・ ・`)


あと、ジューンブライドでしたっけ??6月の花嫁!!!!





Juneのこと、最初ジュネやと思ってた方とは仲良くなれそうです(-ω-)





みなさん6月の目標はありますか???コメントで教えてくだちゃいわんわん



わたしは昨日の公演のMCでも言ったのですが、

「大阪魂、捨てたらあかん」公演を全グループ制覇することです!!!








あっ花嫁といえば



昨日ウマ娘で花嫁バージョンのエアグルーヴが出ました(´・ω・`)わかにゃんに嫉妬されました(´・ω・`)








そしてそして今日から劇場公演が有観客再開となりました!!!




今日はFRONTIERの公演にあいかがアンダー出演しましたキラキラお疲れ様~!


まいの特別レッスンのおかげやな(-ω-)(?)





なんか幕開いたら泣いてしまいそうや~~~その時は許してくださいわんわん(笑)






6月3日のWill be idol公演、6月4日のちょうぜつかわE、6月7日のW1N-Cさんに出演させて頂きます!!!


しかも7日はななほさんの生誕祭です!一緒にお祝いできるのうれしーなニコニコ




劇場に来て下さる方はお気をつけてお越しください!!





今日も一日お疲れ様でしたドキドキ




平山真衣