はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『台本のないコメディー』配信
見て下さったみなさんありがとうございました
 
 
 
ちなみにアドリブの苦手なはるかとしては
台本が無いなんて…ガクブル状態でした(´・ω・`)笑
 
1週間くらい前からずーっと今日が不安で仕方なかったデス。。←
 
 
 
当日の今日も緊張でナギイチのとき
表情固かったかもしれない…許してぇぇぇ!(笑)
 
 
 
 
 
でもでもアキさんをはじめ、
新喜劇メンバーのみなさんがしっかりと助けて下さって感謝しかないです( ; ; )
 
 
色んなことに対して
もっともっと対応力を付けれるようにしなきゃなぁ~
 
これまた研究ですね…
 
 
メンタルも鍛えられた気がする。。(笑)
 
 
 
 
また1ついい経験をさせて貰えて幸せですっ!
 
 
 
.
 
 
 
そして劇場で25th シングル『シダレヤナギ』を
やっとやーっと初披露させて頂きました
 
はるちゃんのこと見つけれたよ!って人~(挙手)
 
 
 
 
 
久しぶりに“選抜メンバー”として新曲を劇場で披露させて貰えたことが本当に嬉しくて…
 
ちょっぴりうるうるしちゃった(><)
 
 
 
みなさんがはるかの傍にいて支えて下さってるおかげさまです!
 
本当にありがとうございます…
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにはるかは今日の髪型は最近よくやっている
紗英さん(風)ねじりハーフツインでした^^
 
 
 
鉄砲隊其ノ八の「全力グローイングアップ」のMVからその曲での“固定ヘア”みたいなのを自分で勝手に作って来たんですが←
 
今回の『シダレヤナギ』はこの髪型かもしれない
 
 
 
 
…とか言ってポスターのとき違うけど、、(小声)
 
(まぁそれにも理由があるのです)笑
 
 
 
 
とにかくはるかの中でシダレヤナギにぴったりな髪型やな~ってピンと来たのでまたお見せする機会多くなりそうですね( ̄▽ ̄)
 
 
 
.
 
 
 
この前コンビニで「鬼滅の刃ウエハース3」を
見つけて思わず買ってしまった(笑)
 
 
 
いつの間にか鬼滅キャラのカードが6枚くらいに…
 
絶賛増えてます( ̄▽ ̄)
 
 
 
最終的に一体何枚になるのか~
 
まだまだ増えちゃいそうな予感
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“明日はゆっっくりするぞーー^^”