みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日は

台本のないコメディー
~NMB48 スペシャル~ 

でした(^^)






見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ








台本のないコメディー
って最初聞いたときは
どうやってやるのー!?
と何もわからずでしたニコニコしょぼん









でも本番やってみると
すごく楽しくて
やりながら台本を作っていくのは
大変だったけれど面白かったですドキドキ








楽しかったけれど
もっとこうすれば良かったなー
と思ったところもあるので
またチャレンジしたいです・










こうして新しいことに
チャレンジしていけるのは
本当に嬉しくありがたいですニコニコ









いっぱい吸収できますように!







そしてシダレヤナギの
劇場での初披露もさせて
いただきましたドキドキ









久しぶりに14人と
多めの人数で劇場に立ち
パフォーマンスできました!








またみなさんに
来ていただき
披露できたら
いいなーと思いますニコニコ








2日間楽しんで
いただけましたかー?








けいとはすごく楽しい
休日になりました^^








コンサートもお楽しみに~