はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
『はつなつナンバトル』配信
ありがとうございました
 
 
 
ドラ2先輩vsドラ3・6期生のコーナーでは
バチバチしつつも最終的には“引き分け”という!
 
なんとも平和な(笑)
 
 
 
 
でもでも、帰るの早すぎて金子さんからのスイーツをゲット出来ず…( ; ; )ピエン
 
まだ残ってることを願っときますすす(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみにはるかが選出されたコーナーはまさかの…
“優美さんに物申す”という!!(笑)
 
 
なんでここに選出されたのか、びっくりやったけど
やっぱりLeopAjeで一緒に活動させて貰ってるからですかね~
 
 
 
普段から先輩方にガツガツ行けるタイプじゃないし
内心めちゃビクビクでしたよっ(><)笑
 
 
 
どうやったんやろ~
 
ちゃんと物申せてたんやろか…??
 
 
 
 
あ、ちなみに絞りに絞り出してのアレだったので
ゆるしてくださぁぁい( ;∀;)
 
 
 
.
 
 
 
そしてミニライブも
 
6期生は【夢は逃げない公演】でお馴染みの
『ピーク』を披露させて貰いました!
 
 
 
予想的中した方いるかなぁ~??
 
 
 
 
 
なんとしんちゃん以外は踊ったことがあるっていう!
だからリハーサルもあっという間に終わった^^
 
 
もはやこれは6期生の曲やなぁ~♪(違う)
 
 
 
 
 
はるかにとって大切な曲の1つでもあるから
久しぶりに出来てめちゃ嬉しかった
 
成長できてましたかねぇ、、??
 
 
 
 
 
髪型も研究生時代の固定ヘアである
“ストレート下ろしヘア”にしてみた
 
 
ちなみに前髪にもこだわって
最近はずっとぱっつんが多かったけど、
 
初期のはるちゃんに寄せて分け目作ったんだ~!
 
 
 
 
研究生のころは毎日のようにしてたけど
最近では何億年ぶり?ってくらい珍しい髪型やったからなんだか新鮮でしたね^^
 
 
メンバーから好評だったから
また時々しようと思います(←単純)
 
 
 
.
 
 
 
さてさて明日は『台本のないコメディ』に出演させて頂きます!
 
 
 
なんと25thシングル シダレヤナギも披露させて頂けるみたいなので
 
これはぜっったい観なきゃ案件ですっ!
 
 
 
見守っててね
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“やっぱドラ3・6期さいこう^^”