ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ~!』(8888888)

兵庫県出身中学2年生13歳の

じおんこと瓶野神音です音符

かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは

むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの

いいねやコメント

ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

キスマーク2007.9.2

クローバーいちごLove民

ドキドキ好きな色は紫ですっ

音符FRONTIERしか勝たんっ

・------ チョキ ------・

昨日~

油淋鶏(ゆうりんち)を1人で

作ってみましたっビックリマーク

鶏肉からちゃんと作りましたよっっチョキ

美味しくできすぎてテンション

あがっちゃいましたぁ~ニコニコあぁげぇぇぇアップ

1人で作ったにしては上出来ですニコニコキラキラ

ひとくち、、、いる?キスマーク

・------ チョキ ------・

~お話会の服装~

7月4日音符さわやかなつふくこーで
SOLD OUT

7月18日ドキドキチアリーダーになります!
SOLD OUT

7月23日音符野球っぽい?wコーデ

7月24日キスマーク一緒にお料理たいむ?

8月7日音符ゆかたまつり・
じっちゃんおすすめドキドキドキドキドキドキ

8月8日キラキラ鬼ちゃんセレクトコーデ
2部SOLD OUT

・------ チョキ ------・

こんな感じのコーデとなっているのですがビックリマーク

またまた1つSOLD OUTの文字が

増えていてとても嬉しいですニコニコ

目指せ全SOLD OUTキラキラキラキラキラキラ

頑張りますっドキドキ

5次の受付は5月27日12時から

明日の5月28日12時までと

なっているのでじっちゃんと

お話ししてみたいよぅ!って

少しでも思ってくださった方は

ぜひお話会に参加してみてくださいニコニコキスマーク

おねがいしまぁすチョキ

#じっちゃん満員計画音符
#じっちゃんも部数追加とかなってみたい音符

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめの~[カメ]音符

おやふみなさいぐぅぐぅ

じおんより桜クローバー