みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ




大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです






いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日は昨日のKOILOVE公演で
初披露させていただいた
「選ばれし者たち」の
ドローンで撮影していただいた映像が
NMB48公式YouTubeで
プレミア公開されましたキラキラ







もう見てくださりましたか?







ドローンで撮影していただいたので
一曲を通していろんな角度から
撮っていただきました・







普段横辺りからの映像は少ないので
パフォーマンスしながら
どう映っているんだろう?と
気になっていました[。゜(゜´▽`゜)。]






撮影はいつものカメラよりも
細かく動くので
カメラを追うのも大変でした[。゜(゜´▽`゜)。]








最近はドローンやVRカメラなど
撮影方法も増えてきていて
いろんな楽しみ方ができて
面白いなと思いますニコニコ









ぜひいろんな映像を
楽しんでいただきたいです!!







今回の見どころは
2サビ前が特にかっこつけているので
見てみてください[。゜(゜´▽`゜)。]

----