みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン







ウォーカープラスさんにて


美瑠さんとの対談がアップされました!!



#みるみる道場目




美瑠さんと1対1で話すのは、レッスン上で会う度に卒業生の古賀成美さんに似てる!と言って頂けるくらいで

最初はめーーっちゃ緊張しました( .. )(笑)



でも卒業の前に話す機会を作って頂けてほんまに感謝です(;;)ドキドキ





美瑠さんと対談して、ありのままの自分でいようと思えたし今自分が頑張るべきことが分かって良かったです!!!





コンサートのリハーサル中とか、美瑠さんが踊ってるのを見たら


いつの間にか口がぽかーーーんって開いてるくらいパフォーマンスやオーラがすごくて!!




卒業までに美瑠さんからもっともっと色んなこと学びたいです目



ご飯、行きたいです!!!(笑)






オンラインサイン会、まだまだ申し込み期間中ですラブラブ

まってますよ~~~~~~~わんわん




明日のWill be idol公演も、DMMで見守っててくださいねえ





今日も一日お疲れ様でした!





平山真衣