こんばんわっっドキドキドキドキ
東の都から~?おてんば娘が~?どんぶらこ~どんぶらこ~あっちもこっちも~もちもち~(もっちゃん~~~!)
東京都出身 高校3年生 17歳
もっちゃんこと浅尾桃香です!!!

ペンライトカラーは薄ピンクと緑[モモ]です!
振って応援してくださ~いドキドキドキドキ

今日は、TOP YELL NEOさんの雑誌の取材と撮影してきました!

同期の海佑と楓和と一緒でめちゃくちゃ楽しくて取材も、7期生の裏話だったり、メンバー初知り話もあってめちゃくちゃ面白いと思います (笑)

楓和と海佑からみての私ってこんな風に見えてるんだ~とか、こんなこと思ってくれてたんだあって思って感動したり、、

とても楽しい取材と撮影でしたドキドキドキドキオフショット沢山モバメに送ります[ウサギ]キラキラ


6月30日発売なので是非チェックしてくださいドキドキ

凪咲さんとのあるエピソードモバメで語りますしょぼん凪咲さんありがとうございますビックリマークビックリマーク優しすぎて本当にやばかった~、、一生ついて行きます(^_^)

明日は、私は久々のwill be idol公演ドキドキ全力で頑張ります~~[(^3^)]ドキドキDMMやVRスクエアで見ててくださいねっ[(^ー^)]

いいねとコメントありがとうございますニコニコ

もっちゃん[モモ]