Are you ready?(イェーイ!)「8」
Am I pretty? (イェーイ!)「8」
What is my name?せーの!
(みさき~!)「88」

愛知県出身中学2年生13歳
みさきこと芳野心咲ですビックリマーク


()の中を言っていただけると嬉しいですドキドキ
※心の中でビックリマーク

ナンバトルのグループはEチームですビックリマーク(ちょうぜつかわE)

※ファンネームはMisHappisビックリマーク
(みさっぴーず)

ペンライトの色はピンク[×]黄色ですビックリマーク

公演やライブで振ってくださぁーいドキドキ

いつもたくさんのいいねニコニココメントドキドキありがとうございますビックリマーク

|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ

チョキドキドキチョキ

告知!!

(最近のブログ告知ばっかでごめんなさい[(>人<)])

NMB48 25thシングル
『シダレヤナギクリスマスツリー』SP特典企画!

音符forTUNE music限定特典音符
“なんば式「白間画伯のメンバーイラスト入り生写真」(&抽選式「オンライン個別サイン会」)”付き販売決定キラキラ

ビックリマーク明日5/21(金)12時から受付開始ビックリマーク
ビックリマーク〆切は5/30(日)12時までビックリマーク

美瑠さんが私の似顔絵を描いてくださりましたドキドキメモ

実際に美瑠さんのYouTube『みるるんチャンネル』でアップされてます!まだ見てない方はぜひ見て見てください目目

私のサイン!!まだ見たことないよって方も今日のSHOWROOMでいらっしゃたので、ぜひまだみさきのサイン見たことない!!って方来てくださーいドキドキ私も久しぶりのサイン会でめちゃくちゃ楽しみでふ!!

前回のサイン会来てくださった方もぜひ是非来てくださいねヽ(*´∀`)ノドキドキ

サインめっちゃ綺麗にかけるようにいっぱい練習しておきます(`・ω・´)ゞ!!笑

・・・・・・・・・・

!!オンラインお話会!!


第5次受付
2021年5月27日(木)12:00 ~ 2021年5月28日(金)12:00 まで

第6次受付
2021年6月3日(木)12:00 ~ 2021年6月4日(金)12:00 まで

お話会!!完売目指してますキラキラキラキラ

ちょっとみさきってどんな人だろう?って思った方、みさきともっとお話してみたい!!って思った方是非ともよろしくお願いします(*^^*)

英語も話すことができますのでよろしくお願いします(。・・・。)[アメリカ]
(I can speak English!)


|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ

SHOWROOM配信ビックリマーク

みさきの小話をしています[( ̄ー ̄)]

ぜひフォローもよろしくお願いします!

・--------------- キ リ ト リ ---------------・

MHMビックリマーク

(みさきHappyメール)※モバメ

いつもみさきの小話を書いてます!

時々英語の講座などもしてますので、チェックしてみてください!ドキドキドキドキ

(MHMだけのファンネームもありますにひひ)

・--------------- キ リ ト リ ---------------・

最後まで読んでいただきありがとうございます!

またねぇ~ニコニコ

みさきニコニコ