キラキラキラキラキラキラ


くるくる~シュ!!

今日もフェアリーに~(アンジュ!!)

みんなの天使になりたいドキドキ

兵庫県出身 18歳の!アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!


ペンライト→ オレンジとむらさきです!!!



よろしくお願いしますドキドキ




キラキラキラキラキラキラ



こんばんは三日月


アンジュです!!!


今日も湿気てましたねあせる

雨は降りそうで降らなかった天気でした!




皆さん!
そうなんです!
5月25日 レオパージュさんの『大阪魂捨てたらあかん公演』に!出させて頂きます!!!


すごい楽しみですドキドキ

いや~楽しみドキドキ



25日チェックしていただけると嬉しいです、!!




そして!

明日は、新YNNさん公式YouTubeにて、
20時~21時30分「FUWAMONG Us』に出させて頂きます!!!


ついにです!
Among Us!!


最近ずっと遊んでたゲームなので嬉しいです!!


どういう結果になるかわかりませんが、
すごい楽しみです!!!

皆さん20時~です!!

チェックしていただけると嬉しいです!!!


明日のために練習しておきます!!!笑笑



ではでは!!!


また明日!!!