みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、高校1年生、15歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトは【紫1本】です
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~
 
昨日は、W1NーC2回目の『大阪魂捨てたらあかん公演』ありがとうございました
 
 
前回よりも汗びっしょりかいたような気がする~
 
気温も湿度も上がってきたからかな…
 
 
今回は配信限定だったので、
カメラに向かって元気いっぱいのパフォーマンスをしたけど、画面の向こうまでしっかり届いたらいいな?
 
 
W1NーCメンバーといるとわちゃわちゃした時間も本当に楽しい
 
 
全力パフォーマンスの公演が終わっても皆すごいテンション高いし、おしゃべりおもしろいし、ステージ以外でもいつも刺激もらってるよ
 
 
もう今から次の公演が待ち遠しいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
昨年自粛期間中に『料理で世界一周旅行』を始めて、昨日でちょうど1年!!
 
中国(麻婆豆腐)
タイ(ガパオ)
アメリカ(アメリカンハンバーガー)
韓国(チヂミ)
インド(カレー、ナン、ラッシー、チャイ)
メキシコ(タコス)
ベトナム(フォー)
ハワイ(ガーリックシュリンプ)
イタリア(ピザ)
セネガル(マフェ・クスクス)
日本(手打ちうどん)
韓国(トッポギ)
フランス(キッシュ)
カナダ(サーモンチャウダー)
日本(沖縄)(ゴーヤチャンプルー)
ブラジル(ムケッカ)
ハワイ(スパムおにぎり)
ロシア(ピロシキ)
台湾(魯肉飯)
フランス(ブイヤベース)
タイ(カオマンガイ)
トルコ(マントゥ)
ベラルーシ共和国(ドラニキ)
 
 
料理で世界23カ国に行きました
 
 
色んな国の料理や、国旗やどんな国なのか調べて、SHOWROOMでクイズを出したりしながら、色んな国のこと知れたり、
料理を作るのがすごく楽しかったー!
 
 
受験やナンバトル、新公演などで、最近はできてなかったんだけど、又再開したいな~
 
その時は見に来てもらえたらうれしいです
 
 
 
 
ではでは…今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
皆さん
今日も一日おつかれなたん
 
 
           ☆れなたん☆