はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は蒸し暑かったなぁ~
 
…とは言え1歩も外出てないですが(><)笑
 
 
 
早くも昨日から梅雨入りしちゃってぴえん
 
 
 
 
 
以前可愛い傘を新しくゲットしたって言ったけど
やっぱり雨はテンション上がらないいい( ; ; )
 
みなさんどうやってテンション上げてますか~??
 
 
これは切実に教えて欲しいっ!(笑)
 
 
 
 
 
ちっちゃい頃は長靴とか履いて
雨も楽しんでたんやけどなぁ~(´・ω・`)
 
どこでどうなっちゃったんだか、、
 
 
 
 
とにかく梅雨も乗り切らなきゃね~!
 
 
 
 
.
 
 
 
 
普段あんまりゲームとかしないマンなんやけど
パズルゲームにハマったかもしれない
 
 
なんか消していくやつなんやけど(テトリス的な)
直感でいっちゃうタイプで後先考えなさすぎて…
 
あっという間に終わっちゃうんです( ; ; )笑
 
 
 
 
 
これを機に(?)色々考える力を養いたいと思います(笑)
 
 
みなさん最近ハマってること何かありますか~??
 
知りたい知りたい♪
 
 
 
.
 
 
 
W1N-Cの公演見てたら
はるかも早く『大阪魂公演』したくなった
 
次はいつかな~ってわくわく^^
 
 
 
レベルアップしたさ増し増しなので
今から研究頑張ります!
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“抹茶スイーツ気になるのありすぎ問題^^”