みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン








グループオンラインお話会ありがとうございましたドキドキドキドキ


やっぱりお話会は楽しすぎる( ・_・ )キラキラ





はじめましての方が多かったのですが、


ちょうぜつかわEの好きなところを言ってくださったり、グッズを見せてくださったり、いっぱい褒めてくださったり


めちゃめちゃ幸せな時間が過ごせました(-ω-)




笑ったり喋りすぎて、歯が痛くなりました!!!!(なんでやねん)






7期生は全国握手会を経験したことがないので、こんな感じなんかなあって考えたらやっぱり直接やってみたいです( .. )




今日で少しでも気になって貰えてたら嬉しいなあ音符音符







そう!


ゆなとアンジュ(特にゆな)がめちゃめちゃ声大きくて(笑)

みんなで目合わせて笑ったりして楽しかった~(-ω-)




りかてぃーさんと一緒におれる時間も少なくなってきたんやなあと思うと、ほんまに寂しくて。。。

後悔ないようにもっとりかてぃーさんと話さんと!!!



ちょうぜつかわE大好き~ラブラブラブラブ





また、7.8月の個別オンラインお話会でも待ってますよわんわん









明日、W1N-Cさんの「大阪魂、捨てたらあかん」公演にアンダー出演させて頂きます!


やった~!たのしみニコニコニコニコ



DMM、ぜひチェックしてください目





今日も一日お疲れ様でした!!





平山真衣