みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日は初めてのきゅんmart での
グループ別オンラインお話し会でした・ドキドキ






参加してくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ







グループ別オンラインお話し会って
どうやってやるのかなー?
とワクワクして
今日を楽しみにしていました・








はじめましての方
お久しぶりの方
たくさんの方と
お話しすることができて
嬉しかったですドキドキ









きゅんmart レーンということで
きゅんmart 応援してるよ、投票したよ
MV、KOILOVE公演見てるよ
と言ってくださる方が多く
きゅんmart愛をたくさん感じた1日でした・ドキドキ









ありがとうございます^_^








またきゅんmartレーンで
お話し会したいなと思いましたニコニコ









全国握手会バージョンでも
やってみたくなっちゃいましたニコニコ









今日のお話し会で
7月8月の個別お話し会も
より楽しみになりましたニコニコ










またしばらく期間が
空いてしまいますが
お話しできるのを
楽しみにしています・


----