あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
きゅんmartですラブラブ
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
・・・・・・・・・・     
 
 
こんばんわかニャンにゃーにゃー
 
 
今日は、初めてのグループオンラインお話会
ありがとうございましたドキドキ!!
 
 
 
初めましての方だったり、
 
お久しぶりの方だったり、
 
私の事をあんまり詳しくない方にも、
 
少しでも興味を持っていただけていたら
嬉しいなあ~ドキドキドキドキ
 
 
 
是非私のことがちょっっっとでも気になってたら、個別お話会取ってみてくださいね!笑[(^ー^)]
 
 
 
 
 
 
この写真のポーズはなんですか?笑
 
 
みさきが写真撮ってくれたよ!ドキドキ
ありがとうね~みさき~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
・・・・・・・・・・
 
みなさん!今日も一日お疲れ様でしたハート
 
明日も一緒に頑張りましょうね!
 
おやすみのにゃーにゃー
 
 
 
わかニャンよりにゃー