はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はグループお話し会ありがとうございました
 
LeopAjeルームに来てくださったみなさん
どうでしたか~??
 
 
 
なんだか全握を思い出して懐かしい気持ちになったねぇ
 
 
 
 
 
 
はるちゃん推しのみなさんはもちろん
他のメンバーさん推しの方々ともお話しできるのは
やっぱり新鮮な感じがしました(><)
 
 
嬉し楽しかった!…けど
 
 
 
 
 
みなさんが他のメンバーともお話してるって思うと
ヤキモチ妬いちゃった。。( ; ; )笑
 
目移りしたらヤダですよーー( ; ; )
 
 
 
ちょっぴり独占欲強めはるちゃんになってしまった
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにはるかは
まだまだ話したい気持ちでいっっぱい…!
 
話したりな~い!って感じなんやけど
 
 
 
同じ気持ちでいてくれてるかなぁ。。??
 
 
 
 
 
 
より一層7月・8月のお話し会が楽しみになった!
 
待ち遠しいいい(´・ω・`)
 
 
 
 
次こそはめいっっぱいお話しようね
 
はるかルームに2人きりで( ̄▽ ̄)♪
 
 
 
 
.
 
 
 
 
今日は差し入れで31アイスクリームが
 
アイスは嬉しすぎたなぁ(><)
 
 
 
 
ちなみに味は“キャラメルリボン”にしました!!
 
甘党には持ってこいの味ですね
 
 
 
アイスのおかげもあってか
睡魔に負けることなく最後までお話しできた( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“ただいま睡魔と戦い中^^