みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






昨日は新YNNさんの「NMB48人狼 -皐月-」に出演させて頂きました~!




見てくださりましたか?目





このために、「人狼ゲーム 嘘の付き方」って調べたりしてたんですけどなかなか発揮出来なかったです(笑)


全部顔に出てたっぽい(-ω-)




一回目は人狼で1発目でやられちゃいまして。


ななほさん、ごめんなさいいいいいいしょぼんしょぼん(笑)




2回目は、人生初の霊媒師デビューしました!!!

霊媒師としての仕事は、全うできたはず(???)



また人狼したいです~!








そして明日はグループオンラインお話会ですドキドキ


楽しみにしてたやつ~~~



はじめましての方が多いかもしれませんが、少しでも気になってもらえるように頑張ります!!



ちょうぜつかわEレーン終わったあとには、みなさんもちょうぜつかわEくなってますわんわんわんわん





ではでは、ちょうぜつかわEレーンでお待ちしてます!




今日も一日お疲れ様でしたキラキラ






平山真衣