みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日20時にきゅんmart
選ばれし者たち
MVが公開されましたキラキラ






もう見てくださりましたか?







みなさんのきゅんメーターは
満タンになりましたか??






それぞれのカラーがある
MVです[\(^ω^)/]






けいとは大量にショッピングしている
エージェントレッドですドキドキ






CGと合わさって
きゅんメーターを使った
ゲームっぽい感じに
なっています!!








たくさん見てきゅんメーターを
ためてくださいね^_^







そして
TIGORA SMART・TIGORA ATHLETICSさんとNMB48がコラボさせていただきましたキラキラ








YouTube
スポーツデポ・アルペンチャンネルで
選ばれし者たちのMV風の
コラボ動画をアップして
いただいています!!








公式のMVとは違うストーリーの
動画になっていますニコニコ








今までで1番踊りやすい衣装で
撮影してきましたニコニコ







ぜひぜひこちらも
チェックお願いします・

----