キラキラキラキラキラキラ


くるくる~シュ!!

今日もフェアリーに~(アンジュ!!)

みんなの天使になりたいドキドキ

兵庫県出身 18歳の!アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!


ペンライト→ オレンジとむらさきです!!!



よろしくお願いしますドキドキ




キラキラキラキラキラキラ


今日は、showroom!!2回しました!!!!


昼と夜!!
きてくれた方ありがとうございましたドキドキ!!!


どっちかの配信見てくださった方ありがとうございました!!!




最近は、お昼が、暑くても夜が寒くなるなって思い夜は、モコモコ来てました。
(showroom終わった今暑いので、半袖です笑)


服の調節が本当に難しいです…




夏といえば虫が出てきますね…、
私にとって虫は、好きな方はすみません。
ちょっと…受け付けることができないので、
早く夏と秋の間になって欲しいですあせるあせる





そう!

showroomで、夜行性ですか??と質問を頂き、
夜行性です!!

と答えたものの今日はすごい早く寝そうです笑


はい!

では!

おやすみなさい!!

ではでは!!!アンジュでした!!!