あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
きゅんmartですラブラブ
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
・・・・・・・・・・      
 
 
こんばんわかニャンにゃーにゃー
 
 
遂にきゅんmartの
「選ばれし者たち」のMVが公開されました~キラキラ
 
 
きゃあああ!!なんだありゃ~!!
色がカラフルで可愛くていいですよねえ、、?ラブラブ
 
 
私実は、MVで初りんごちゃんヘアーをしたんですよ!リンゴ
 
 
そんな私、
新鮮なので是非チェックしてみて下さいねラブラブ!!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
MV撮影は初めてで新鮮で、
本当に楽しかったです!
 
凄くいい経験をさせて頂けて、
改めて、ありがとうございます!ニコニコ
 
 
 
もっともっと、注目して頂けるように
頑張ります!!キラキラ
 
 
・・・・・・・・・・
 
みなさん!今日も1日お疲れ様でした!
 
明日も一緒に頑張りましょうねラブラブ
 
おやすみのにゃーにゃー
 
 
エージェントレモン
わかニャンより[レモン]