みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学3年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日は久しぶりの
告白の空砲公演でした[(^ー^)]







見てくださったみなさん
ありがとうございましたにひひ







初配信限定告白の空砲!!







カメラと目線追いかけっこしてましたガーンガーン







画面からパワー届いていましたか??








画面から離れられなくなるくらいの
パフォーマンスを
お届けできるよう頑張ります!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして今日はシダレヤナギの
ジャケット写真とスペックが
解禁されましたキラキラ








けいとはタイプBとCにいます!!








ありがたいことに
2種類もキラキラ







きゅんmart楽曲の「選ばれし者たち」
ナンバトルで応援していただき
みなさんからいただいた楽曲です・ドキドキ






カラフルな感じで…
楽しみにしていてください[(^ー^)]







カップリング曲「青いレモンの季節」
のメンバーにも選んでいただきましたキラキラ








すっごくすっごく
嬉しいですニコニコ







早く楽曲が公開されるのを
楽しみにしています[(^ー^)][(^ー^)]



 


6月16日発売
シダレヤナギ
お楽しみに~