ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』(ぱちぱちー)
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』(8888888)
兵庫県出身中学2年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

キスマーク2007.9.2
クローバーいちごLove民
ドキドキ好きな色は紫ですっ
音符FRONTIERしか勝たんっ

・------ チョキ ------・

みなさん!!!

25thシングル『シダレヤナギ』お話会

7月4日初日

完売ありがとうございますっニコニコドキドキドキドキドキドキ

たくさんの方とお話できるって

思うと今からめっちゃくっちゃ楽しみですキスマーク

他の日にちも満員に出来たらなと

思ってますっっビックリマーク

けど受け付けが明日の12時まで

らしいですあせるあせるあせる

なのでじっちゃん本当は

TwitterやInstagramで

告知いっぱいしたいけど

まだアカウント持ってないから

出来ないので

みなさん、、、

拡散だけお願いします[m(_ _)m]・♀・あせるあせるあせるキラキラ

じっちゃんのおすすめ日は

8月7日のゆかたまつりドキドキなので

じっちゃんとゆかたまつり行きたいよービックリマーク

って方はぜひきてくださいねんニコニコキスマークキスマーク

そして鬼ちゃんセレクトコーデも

どんなのかじおんも気になるから

良かったら見に来てください目ドキドキドキドキ

よろしくお願いしますぅニコニコキラキラ

#じっちゃん満員計画

・------ チョキ ------・

今日はヘッドスパに行ってきたよぅチョキ

めっちゃ髪の毛さらさらになったし

めちゃくちゃいい匂いになったのーぅドキドキ

そして店員さんも優しくて

びっくりですキラキラキラキラキラキラ

最後に巻いてもらったから

今日はおとなじおんになりましたっ音符キラキラキラキラ

どぅですかぁ~???

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめの[カメ]音符

おやすみなさいーぃぐぅぐぅ

じおんより桜クローバー