みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン








昨日はきゅんmartさんの「きっと見つかる、KOIしてLOVEしてmart」公演の見学に行かせて頂きました!!





わたしは花梨さんのパフォーマンスがめちゃめちゃ好きで、

昨日も花梨さん見てたら曲終わっちゃったってことが何回もあって!



特に花梨さんのキメ顔がすんごいかっこよくて、昨日も何回もドキ!!ってなりました!


あんな人を惹きつけられるような綺麗な踊り方と色んな表情できるようになりたいなあキラキラ




他にもメンバーさんの良かったところめちゃめちゃ語りたいのですが、長くなるのでやめときます( ・_・ )





セットリストも素敵で楽しくて、私も出たいなって思いました(-ω-)ドキドキ




金子さんのアンコール発動が面白くて、みんなで笑いこらえてた。(笑)









そして、先ほどお知らせがありましたが




5月29日・30日の大阪城ホールでのコンサートが延期となってしまいました(;;)




すごく残念ですが、一日でも早く皆さんとお会い出来るように私も感染対策徹底します!!


マスク二枚重ね、ずっとやってますよ~ニコニコ(笑)





5月12日は、配信限定とはなりますが久しぶりのWill be idol公演があるので


ぜひぜひチェックしてください目





今日も一日お疲れ様でした!!





平山真衣