嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身20歳
ドラフト3期生
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
#ちょうぜつかわE
 
・・・・・・・
 
こんにちは!
 
今日は5月10日!
全国の後藤さんとことちゃんの日です^^
わーーいっ!
 
昨日は充実したリモートDAYでした!
 
お昼は自宅警備隊
たけだバーベキューのお家でBBQ!
初めましてで料理も得意では無いですが
天才れなたん先生とたけだ先生の
おかげで短時間でお洒落で美味しい料理を
3品も作ることが出来ました!!
ありがとうございました!
みなさんも作ってみてね^^
また出演させていただけますように!
夢は大きく粉物SP(^_-)!!!
 
夜はYNNYouTube3時間生配信
デッドバイデイライト実況!
あんちゅさん以外の後輩メンバーは
DBD初めましてだったので
前日にスタッフさんに教えていただいたり
配信中にあんちゅさんから
アドバイスをいただいたり、、!!
どんどん理解して出来るようになると
より楽しいですね^^
ゲーム実況もまたやりたいな~
昨日は自由に独り言しゃべってたので
実況できるようになりたい!笑
 
みなさん今日からGW明けですか?
無理せず頑張りましょう^^
ことちゃんが応援してます(^_-)
 
 
・・・・・
 
 
ことちゃんのひとりでしゃべるもん #195
 
毎週月曜日から金曜日おやすみ前に
ツイートしている動画に
収まりきらなかった話をするコーナー!!!
 
料理を運んできてくれた
可愛い店員さんが
こんなことを言っていました
 
「こちらのでっかいスプーンで、
お召し上がりください!」
 
 
毎週月から金曜日の23:55前後に
Twitterで更新しているので
是非みてください!
 
・・・・・
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!