はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は「「母の日」」
 
小さい頃…チビはるは
よくママへお手紙を書いて渡したりしてたなぁ~
 
 
 
 
その中にフェルトで作ったお守りも入れたり!
(何気にお裁縫好きだった)笑
 
折り紙で作ったハートもいっぱい入れたり!
 
似顔絵書いて入れたり!…
 
 
 
結構色々してたんだよね懐かしい^^
 
 
 
 
ちなみにその頃から家族の間では
“はるか画伯”って言われてた。。(笑)
 
絵心求む!←
 
 
 
.
 
 
 
ゴールデンウィークもあっという間に終わっちゃって、、みなさんお疲れさまです(><)
 
 
 
最近は中々外で遊んだりして過ごすことが出来ないご時世になってるけど
 
みなさんはいつもどういう過ごし方をしてるのかな~??
 
 
 
 
はるかはNMBに加入する前は
必ずゴールデンウィーク期間中に開催される
バレエのコンクールに毎年エントリーして出場してました^^
 
 
だからもはやゴールデンウィークなかった(笑)
 
 
 
 
 
予選・準決戦・決戦って3日間行われるんだけど
全てに通過しないと3日間出場することは出来ないから
 
むしろゴールデンウィークなくなる方が嬉しかったの…懐かしい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
NMBに加入してからはこの時期によく握手会があったよね…!!
 
そう思うと寂しいよ~( ; ; )
 
 
 
早く会える日々が戻って来てほしいなぁ。。
 
 
 
 
 
とにかく今はお話し会で我慢( ; ; )
 
はるかルームで待ち合わせしましょうねっ…!
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“ひとまず筋肉痛完治^^”笑