ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』(ぱちぱちー)
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』(8888888)
兵庫県出身中学2年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

キスマーク2007.9.2
クローバーいちごLove民
ドキドキ好きな色は紫ですっ
音符FRONTIERしか勝たんっ

・------ チョキ ------・

現在17:00です。

昨日ブログを書けなかったので

今送ってます笑

・------ チョキ ------・

昨日5月5日は

美瑠さんプロデュース公演、

FRONTIERの初日でしたビックリマークビックリマーク

今は、緊急事態宣言が出た事や、

ウイルス対策などで、無観客ライブなので

客席にはファンの方がいなかったので

寂しかったですぅしょぼんしょぼんしょぼん



けどみなさんがブログのコメントなどで

応援してくださったり、

ファンの方がくださった応援コメントみたいな

のを客席に貼ってあったので

公演のセットリスト的に体力が

やばかったのですが最後まで楽しく

やりきれましたっっキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



そしてちょうぜつかわEから

平山真衣ちゃんも出演してくれました!!

まいてぃーは5月3日残りのグループの

ステージリハで2グループの通し

そして5月4日ちょうぜつかわEの公演

そして昨日5月5日にFRONTIERの公演に

と!!すごくてすごくてすごいですキラキラ

尊敬でしかない。体力羨ましい。

そんなすごいまいてぃーも出演して

くれましたーーっ!

そしてアンコールで佐月愛果ちゃんが

出てくれましたっビックリマーク

あいかちゃんのトークは安定な感じでしたね笑

裏で聞いてて面白くて笑ってました[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

昨日はすごく楽しい公演だったので

まだ見れてない方はぜひ

DMM配信で見てください目音符

・------ チョキ ------・

今日はれおぱーじゅ(A)の初日公演ですよビックリマーク

良かったらみんなでDMM見ましょう目ドキドキ

・------ チョキ ------・

じおんより桜クローバー