みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






あいぴ 19歳のお誕生日おめでとうドキドキ




ブログでは書いてるけど、まだ本人にはおめでとうゆってないんです!!


「おめでとう言ったれへんからなー」って言いました。(笑)


(23時59分に言う予定です)





加入してすぐぐらいの時は、



レッスン場向かう時に前にあいかが歩いてて


でも話したことないからなんか気まづくて、気づいてないフリしてゆっくり歩いた日もありました(-ω-)






あいかはいつも「まいちーすきー」って言って、抱きついてきてかわいいんです^^


で、まいが冗談で嫌いって返したら

「なんでまいちーそんなこと言うんー(´・_・`)」ってまた抱きついてきます!




この会話2日に1回はしてるなあ(笑)





でも、芯が強くて考え方も大人で


きゅんmartで学んだこととかいっぱい7期生公演に持ち込んでくれたり、

公演の映像を見て振りの揃ってない所とか間違ってるところをノートに書いてきてくれたり、



めちゃめちゃ助かってます!





あいかのパフォーマンスもすき!!

特に大人っぽい曲のあいか好きやなあラブラブ





あと、あいかは話すのがすごく上手くて!


影アナ読んだり、長い言葉話したりするのも上手くて


特にMCは、あいかがおるといっぱい面白くツッこんでくれるのでみんな安心してボケれます(´・ω・`)(笑)


いつもMCまとめてくれてありがとう!






あいかにとっていい1年過ごせますように!!




だいすきー!!!!






あいぴとの写真、載せれるのがあんまりないので自撮りでごめんなさい( ・_・ )





今日は書きたいことが多いので、


オンラインお話会と桃寧さんの写真集の事は明日ブログに書きます(´-`)






今日も生きてて偉いだよ(-ω-)(あいかの決まりゼリフ)






平山真衣