はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から新公演のリハーサルでした^^
 
早起き成功したぞーー
って、、言いたいことはそこじゃなくて…(笑)
 
 
 
 
 
LeopAjeは
今日がはじめてのリハーサルだったんです!
 
 
 
違うグループから出てくれるメンバーも多くて
どんな感じかな~って思ってたし、
 
やったことのない曲もたくさんで出来るかな~って
ちょっぴり不安な部分もあったから…(><)
 
 
やっと雰囲気を掴めました
 
 
 
 
 
自分自身はもちろんだし
全体的にまだまだ荒削りな部分がいっぱいだから
 
5月6日の初日までにしっかりクリアにして
画面越しからでもファンのみなさんに全力パフォーマンスをお届けします(*´・`*)
 
 
 
練習!練習!!頑張ります
 
 
 
 
 
ちなみにリハ終わってから
マリンちゃんがチョコレートくれた
 
甘党チョコ大好きマンのはるちゃん大喜び^^
 
 
 
.
 
 
 
新公演リハの次は明日
YTVさんにて午後0時54分放送される
【カミオト】に向けてのリハーサルでした
 
 
 
昨日も報告させて貰いましたが
NMB48として出演させて頂きます( ; ; )
 
しかも美瑠さんラストシングル
新曲初披露
 
 
 
 
こうして自分の衣装を着て自分のポジションを頂いて活動させて貰えるのはファンのみなさんのおかげです。。( ; ; )
 
 
改めて感謝の気持ちでいっぱいです
ほんとに本当にありがとうございます…!!
 
 
 
 
 
関西でしか見て貰えないのは寂しいですが
 
自分の存在を少しでもしっかりとアピールできたらなぁ~と思います( ´ ▽ ` )
 
 
絶対にみるみる案件ですよ♪
 
 
 
はるかのこと、見つけてね
 
 
 
.
 
 
 
最後になりましたが、、
 
オンラインお話し会の受付(2次)が
今日からまたスタートしてます^^
 
 
 
 
はるかルーム満員計画 なんと…
さっそく『満員』がいくつか出ていてびっくり!(嬉)
 
 
みなさんが会いに来てくれるおかげです
ありがとううう(/ _ ; )
 
 
 
 
7月は19歳なりたてホヤホヤはるちゃんなので
また1つおとなになったはるかに会いに来てくださいっ(´・ω・`)
 
まぁ中身は変わらんのやけどさ。。アセアセ(笑)
 
 
 
 
 
公演の感想やLIVEの感想とか、
新曲についてだって!いっっぱいお話したいことは
今から盛りだくさんだし(><)
 
きっとまだまだ増えると思うんだ~
 
 
 
 
 
みなさんの時間をはるかにくださいっ!
 
少しでも長く、一緒にいたいんだぁ(*´-`)
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“明日も早起き!こわい^^”←