みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日の写真は
わかりにくさMAXなのですが
黄色と黄緑の間の色の
お洋服を着ています!







春っぽく明るくて
良い色ですドキドキドキドキ









私服でこの色は
あまり持っていなくて
だいたい黒、白がメインに
なってしまっているので
最近はお買い物に行ったら
とにかく黒、白欲しい欲を
抑えて色鮮やかな
お洋服を選ぶようにしています!








それでも気づいたら
黒、白が増えていて
びっくりします[。゜(゜´▽`゜)。]








色鮮やかなお洋服は
かわいいと思うのですが
なかなか組み合わせが
難しくていつも安定の色に
なってしまうんですガーン








この春からお洒落上級者
目指して色鮮やかなお洋服を
着こなせるようになりたいです!
----