キラキラキラキラキラキラ


くるくる~シュ!!

今日もフェアリーに~(アンジュ!!)

みんなの天使になりたいドキドキ

兵庫県出身 18歳の!アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!


ペンライト→ オレンジとむらさきです!!!



よろしくお願いしますドキドキ




キラキラキラキラキラキラ



こんばんは三日月


アンジュです!!


今日は、新YNNさんで、!
『日米イエスノー会談』に出させて頂きましたドキドキ


今回出させて頂いたことで、
改めて英語をもっと勉強したいなと思いましたドキドキ!!


会話ができるぐらいペラペラ喋れるように、
いつかなりたいです笑笑

ありがとうございました!!!



ここでちょっとした目標を!



最近…

夜寝るのが遅くなってきて、
思いました。


生活習慣変えようと!!!


今日から早く寝れるように準備早く終わらせようと思います。



以上ちょっとした目標でした!




ではでは!!!


アンジュでした!