こんばんわっっドキドキドキドキ

東の都から~?おてんば娘が~?
どんぶらこ~どんぶらこ~
あっちもこっちも~
もちもち~(もっちゃん~~~!)

東京都出身 高校3年生 17歳

もっちゃんこと浅尾桃香です!!!


ペンライトカラーは薄ピンクと緑[モモ]です!

振って応援してくださ~いドキドキドキドキ


今日もめちゃくちゃ大雨で汗か雨かわからないくらいになってました(笑)


なんとなんと!
みるさんプロデュースFRONTIER公演に
まいてぃーがっ!!!


まいてぃーだいすき!!(´・ω・`)
今日もリハに途中から来てくれて、
来た瞬間安心してめちゃくちゃダンスできるようになってまいてぃーの存在は大きいですニコニコ



新公演のリハがあって、わかぽんさんがFRONTIERメンバーにアイスをくれましたあドキドキ


おいしかったですっめちゃくちゃ優しいです汗




そして!!


4/30にち!
(あいかの誕生日)
先に言います,おめでとう。
モバメで愛を語ります。
明日の12時から5/8土曜日まで
お話し会の二次受付が開始されます!!


来てくれた方全員楽しかったあって言わせます!!(笑)


ぜひもっちゃんに会いに来てくださいドキドキ


モバイルメールで握手会風写真とかお話し会に向けて、色々計画中なのでよかったらチェックしてくださーいチョキ[☆]



今日はめちゃくちゃ踊りまくったので足がパンパンですしょぼんしょぼん


湿布貼ってゆっくりねたいです。


いつもいいねとコメント読んでますしょぼん
ありがとうございます♪



もっちゃん[モモ]