はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
今日はじゃんレディの収録でした
 
歩み隊のみなさんからのお便りたくさんで
嬉しいすぎたよ~( ; ; )
 
 
 
 
収録内では全て読ませて貰うことが出来ないので…
 
終わってからしっかりと
ぜんぶぜーーんぶ読ませて頂きました
 
 
パワーになったよ(><)
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます!!
また機会があればぜひぜひお待ちしてます^^
 
 
 
.
 
 
 
その後はオフィシャル撮影へ
 
 
 
今回も素敵な衣装を着させて貰いました♪
 
今まではるかが着させて貰った衣装たちとはちょっとジャンルが違う感じなんじゃないかなぁ~
 
 
 
 
どんな写真になってるかワクワク
ファンのみなさんの元に届くのもワクワク
 
 
 
.
 
 
 
その後はお家に帰ってひたすら振り入れ(><)
(ちなみに今も頑張ってるなう)
 
リハーサルもそろそろ始まってくるから
それに向けて頑張るぞーー!
 
 
 
 
ちなみに出演メンバーも発表されましたね
 
LeopAje初日にはゆりあ・ゆななん・ふうわちゃんの3人が出てくれますm(_ _)m
 
 
 
 
どんな雰囲気になるのか…はるかも気になります!
楽しみですね^^
 
 
 
.
 
 
 
最後になりましたが、、
 
NMB48公式Twitterにて発表があったように
5月1日【カミオト】に出演させて頂きます
 
 
 
しかもなんと!!新曲初披露!!!
美瑠さんのラストシングルを披露させて頂きます
 
どんな楽曲なのか待っててくださいっ♪
 
 
 
 
ちなみにアーティスト写真も公開されたので
ぜひチェックしてみてね^^
 
 
 
.
 
 
 
それと!まだ伝えたいことが、、
本当にこれで最後にします(笑)
 
 
 
明日の12:00からお話し会受付がスタートします!
 
#はるかルーム満員計画
 
 
 
はるかルームでいっっぱい待ち合わせしようね(><)
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“明日早起きも頑張らなきゃ^^”←