はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真は愛犬・うさし♀とのツーショット
 
“ツーショット”って言えるのか分からないレベルの
見切れ具合い…(笑)
 
 
 
カメラを向けた瞬間何かを悟ったかのように
目線を逸らしたり寝たフリしたり(><)
 
もはやそれも愛おしいですけどね。。
 
 
 
 
 
最近はるかの中でのベストうさしは
お散歩中のうさし!!
 
楽しいからなのか、耳の傾きが普段と違って
それがめちゃ可愛いんです~(´・ω・`)
 
 
 
日に日に親バカ度が増し増しになるるる
 
うさし、、可愛いって罪ですね( ; ; )
 
 
 
.
 
 
 
今日はポカポカ陽気で最高だったなぁ
 
そんな中はるかは1人でお買い物へ!
 
 
 
 
(自称?)陰キャなので
1人行動は意外と慣れてるかも( ̄▽ ̄)
 
基本的にはママとお出かけすることばかりなんですが、今日は1人じゃないとダメだったの!!
 
 
 
理由は…もうすぐお誕生日のママにサプライズで
プレゼントを渡したかったからです~
 
 
 
 
 
 
お誕生日当日はお仕事の関係で難しそうだったから
ちょっぴり早めに^^
 
もう時期母の日もあるし
「いつもありがとう」の気持ちも込めてね♪
 
 
 
 
気になるママの反応は、、
 
『選抜復帰が1番の誕生日プレゼントって思ってたのに~!こんなサプライズまで~』って
 
泣きながら喜んでくれました( ;∀;)
 
 
 
 
 
やっぱりどんなことでも
喜んで貰えるって嬉しいね^^
 
心もポカポカな1日でした
 
 
 
.
 
 
 
さてさて、今日から受付スタートの
25thシングル オンラインお話し会
 
ちなみに明日12:00までみたいだから
お忘れなくっ(><)
 
 
 
 
さっそく宣伝画像を作って下さる方が…!
 
画像作るのほんとに苦手マンだから
めちゃめちゃ有難いです、、本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
憧れの美瑠さんのラストシングル(/ _ ; )
 
そして有難いことに選抜復帰させて頂けた
大切なシングルでもあります。。
 
 
 
 
そのシングルでまた#はるかルーム満員計画達成したいです、、( ; ; )
 
 
少しでもみなさんに気になって貰えるようにって
はるかなりにコーディネートやコスプレなど、
考えてみました!!!
 
(詳しくは昨日のブログorTwitterにて)
 
 
 
 
 
もちろん“いつもまして”のみなさんも大歓迎っ
 
“初めまして”のみなさんも大大大歓迎ですっ
 
 
 
せっかく頂けたフル部数という幸せな時間を
みなさんと一緒に過ごしたいなぁ~(´・ω・`)
 
 
 
 
なんて、、わがままはるちゃん出没中(><)
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“はるかルームで待ち合わせやで^^”