みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は暖かかったですね[\(^ω^)/]






最近暖かくなってきたと思ったら
寒くなったり、寒いと思ったら
暖かくなったりだったので
急に寒くなってもいいように
暖かい格好をしていたら
暑かったです・・







気温というのは
誰よりも気分屋さんで
困ってしまいますガーン








けいともブログとかで
言っているマイブームが
コロコロ変わるので
負けないくらいの
気分屋さんなのかもしれません!






そんな気分屋さんの
気分もよんでしまう
天気予報とか本当にすごいなと
思うんですが、何年後かには
当たる確率100%とかに
なっているんですかねー?









思い通りの天気や気温になる!
とかになればいいなー








みなさんは暖かい日か
寒い日どちらが
お好きですか??







けいとは暖かい派なので
明日も暖かくなればいいな



----