はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜ご飯はお家焼き肉でした~(><)
 
幸せや~♪
 
 
 
はるかの大好きな牛タンも食べれて
最高でした!また明日からも頑張れる!!←
 
 
 
 
タレのかかったお肉でごはんを巻いて食べるのは
ほんとに罪なくらい美味しいなぁ(´・ω・`)
 
 
お腹いっぱいだし、大満足ですっ
 
 
 
 
.
 
 
 
 
そして昨日はダッシュで書いたブログだったので
触れることが出来なかったんですが…
 
 
あんちゅさん選抜おめでとうございます( ;∀;)
 
 
 
 
お仕事の関係で発表の瞬間を見ることが出来なかったので今日アーカイブ配信で見させて貰ったんですけど、
 
あんちゅさんのコメントに
なんだかめちゃめちゃ感動しました。。
 
 
 
 
 
ナンバトル期間、W1N-Cのメンバーから
あんちゅさんの存在が大きい!ってずっと聞いていて、、
 
 
それが公演のパフォーマンスにも出ていて
グループは違うけど色んな意味であんちゅさんの存在感すごいなぁ~って思ってたんです。。(><)
 
 
 
そんなあんちゅさんと一緒に活動させて貰えるのも
楽しみの1つです♪
 
 
 
 
先輩方の素敵なところを
たっっくさん学んで吸収するぞーー
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も言わせて貰いますが
発売は6月16日です!!!(ワクワクッ)
 
 
ちなみにお話し会の受付が
今月22日から始まるみたいなので
 
またはるかルームでお待ちしております( ; ; )
 
 
 
コーディネート・コスプレも少しずつ考え中~♪
 
 
 
 
.
 
 
 
 
SHOWROOMもありがとうございました!
 
 
珍しくやってみた低めツインが好評で
嬉しかったなぁ♪またやっちゃお…(笑)
 
 
 
 
最近やっと巻き髪が自分で上手く出来るようになって、結構な頻度でしちゃう( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
少しずつこだわりも出てきたんですよっ!!
 
(今まで巻き髪に全くこだわらなかったマンです)
 
 
 
 
また落ち着いたら巻き巻き配信もするね~
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“1日中パジャマだったインドア極めた^^