こんばんわっっドキドキドキドキ

東の都から~?おてんば娘が~?
どんぶらこ~どんぶらこ~
あっちもこっちも~
もちもち~(もっちゃん~~~!)

東京都出身 高校3年生 17歳

もっちゃんこと浅尾桃香です!!!


ペンライトカラーは薄ピンクと緑[モモ]です!

振って応援してくださ~いドキドキドキドキ


5月5日子供の日!
わたしたち、FRONTIERの初日公演決定しましたー!!!!!


みるさんが残してくださる公演名は、、!
「大阪魂、捨てたらあかん!」公演ですニコニコ


私は、東京出身なんですけど、
NMB48が大好きなので、大阪魂持って取り組みます[モモ]


大阪好き!って書こうとしたんですけど、
大阪のこと全然知らないにわかちゃんなので
みなさん大阪のことたくさん教えてくださいしょぼん


大阪といえば、、?
NMB48しか出てこないです。



かっこいい系が多いので私が苦手な分野なんですけど、ここで苦手克服したいなって思ってますパンチ!



初日まであとすこしです!全力で頑張りますっ!!!


SHOWROOMでコメント読むの割と好評だったので続けていこうかなっ♪


いいねとコメントありがとうございます♪



もっちゃん[モモ]