Are you ready?(イェーイ!)「8」
Am I pretty? (イェーイ!)「8」
What is my name?せーの!
(みさき~!)「88」

愛知県出身中学2年生13歳
みさきこと芳野心咲ですビックリマーク

()の中を言っていただけると嬉しいですドキドキ
※心の中でビックリマーク

ナンバトルのグループはEチームですビックリマーク(ちょうぜつかわE)

※ファンネームはMisHappisビックリマーク
(みさっぴーず)

ペンライトの色はピンク[×]黄色ですビックリマーク

公演やライブで振ってくださぁーいドキドキ


いつもたくさんのいいねニコニココメントドキドキありがとうございますビックリマーク


|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ


チョキドキドキチョキ


まずはは告知ですビックリマーク

なななんと!
4/27 20:00から第一話のスピンオフ企画が
大阪チャンネルさんにて配信されます!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もしかしたら私が出てくるかもしれませんビックリマーク
(ひゃ~!)

皆さん是非とも見てくださったら嬉しすぎますドキドキ音符

よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・

今日はWBI公演ビックリマーク

私は今回は出演しないんですけど是非チェックしてくださったら嬉しいです・

私は4/23 18:30からの公演に出演させて頂きますので、ぜひピンクと黄色のペンライトを振って見てくださると嬉しいですドキドキ


皆さんビックリマーク


今日も一日お疲れ様です・(*´・`*)・





|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ

SHOWROOM配信ビックリマーク


朝配信平日6:50分から7:15分までやっています!※7:40から8:00までの時もあります!朝余裕のある方ぜひ見に来てください目

(ごめんなさい[(>人<)]毎日していたのですが、毎日ではなくなりました…)

ぜひともフォローよろしくお願いします!

・--------------- キ リ ト リ ---------------・

MHMビックリマーク

(みさきHappyメール)※モバメ


いつもみさきの小話を書いてます!


時々英語の講座などもしてますので、チェックしてみてください!ドキドキドキドキ


(MHMだけのファンネームもありますにひひ)

よろしくお願いします!

・--------------- キ リ ト リ ---------------・






最後まで読んでいただきありがとうございます!



またねぇ~ニコニコ


みさきニコニコ