4月19日(月)18:00開演
W1N-C 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演 初日


【出演メンバー】
石塚朱莉・岡本怜奈・川上千尋・河野奈々帆・出口結菜・前田令子・水田詩織・平山真衣

♪[俺らとは]

♪[努力の雫]

♪[Don’t look back!]

♪[すべては途中経過]

♪[ウィンクの銃弾]

♪[True purpose]

♪[母校へ帰れ!]

♪[道頓堀よ、泣かせてくれ] 
 

☆アンコール☆

 

♪[HA!] 

 

♪[ササササイコー]

 

♪[ワロタピーポー]
 

 

白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演のトップバッターはW1N-Cが務めてくれました!

本公演の白間が掲げたテーマは“気合い!根性!感謝!”

このセットリストを通してメンバーの熱量が伝わってきたのではないでしょうか。

 

そして、各グループの公演初日を発表いたしました!

詳細は別途公式ブログにてご案内いたします。

皆様のご応募をお待ちしております!

 

また、NMB48 25thシングルの発売と選抜メンバーを発表いたしました!!

 

【選抜メンバー】

安部若菜、石田優美、石塚朱莉(初選抜)、梅山恋和、加藤夕夏、川上千尋、小嶋花梨、貞野遥香、塩月希依音、渋谷凪咲、上西怜、白間美瑠(センター)、原かれん、安田桃寧

 

白間美瑠ラストシングルは、6月16日(水)の発売です。皆さまお楽しみに!

 

引き続き白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演、

そしてNMB48の応援をよろしくお願い致します。
 

本日はご来場・ご声援、誠にありがとうございました!!